Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

03
2010  21:43:58

グラビアの顛末

最近 週刊誌や男性誌のグラビアで
甲斐まり恵 さんをよく見かけます

「元 お天気お姉さん 初めての水着・・・」
「お天気お姉さん 初のセクシーショット・・・」 こんなコピーが目白押しです


数年前のテレ朝系 朝の情報番組「やじうまワイド」
爽やかな笑顔で ”行ってらっしゃい! ” 当時は日本中のオヤジの心を鷲掴みでした

yaji_matsuo_080104_006_1.jpg



そんな彼女も30歳 
最近見かけるグラビアでは露出度アップ 大人の女性の色気が前面に出ている感じです

77126_201006110617935001276244733c.jpg0.jpg

いい感じのショットだし 目の保養にはなりますが
ちょっとだけ複雑です・・・・・


浮き沈みが大きくて 弱肉強食のグラビアアイドル業界では

  ・駆け出しの頃 一部秋葉原のマニアの間で注目されはじめ
  ・プレイボーイなんかの メジャー誌の巻頭グラビアを飾り 人気度もアップ
  ・しかし 時間が経つに連れて 人気に蔭りが見え始め
  ・世間の注目を集めようと露出度アップ
   ”あのグラビアアイドルの限界ショット!” 中吊り広告の写真集を発売
  ・発売後の数週間はスポーツ誌の芸能面を飾るものの人気も長持ちせず
  ・ついには Vシネマあたりで 起死回生のベッドシーンで一発逆転を狙うも  
  ・うまくはいかず いつの間にか 芸能界からさようなら


こんなパターンに はまらないことを祈るばかりです


そう考えると30歳過ぎてもグラビアやってる
ほしのあき  はすごいのかもしれません・・・



そういえば・・・ 6月に受験した

「日経TEST」のスコア が手元に届きました


結果は 「中の上~上の下」 
ぶっつけ本番で臨んだ割には まあまあかな といった感じです


「知識面に関しては大きな問題はないもの、より広い視野を獲得することが当面の課題
  異分野の人と会うなど これまで接したことのない情報に意図的に接するよう 心がけてください」とのアドバイス


ビジネスリーダーとしての資質は有しているとのことなので その気になって頑張ります (笑)


一進一退の
よかったらポチっとクリックお願いしまーす

↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村
関連記事

 テレビ・ラジオの話

 グラビア 日経テスト

0 Comments

Leave a comment