FC2ブログ

最近泣いた事ありますか

” 最近 どんなことで 泣きましたか ”  



とあるテレビで こんな事を 話題にしていたのですが

最近の私は 歳とともに すっかり涙腺が緩んだようで しょっちゅう泣いてます (苦笑)



悲しい時 怒った時 嬉しい時 可笑しい時 感動した時  



いろんな場面で 涙を流すことが ありますが

最近 特に 増えてきたと実感するのが  ” 感動の涙 ” 



しかも


” ドラマの一場面 ” とか ” 街で出会った心温まるシーン ” など

些細なことにも 反応してしまい すぐに ” うるうる ” してしまいます




若い頃は

こんなに しょっちゅう 涙を流していなかったと思うのですが


最近では

おじいちゃん   おばあちゃん  が 孫の顔を見るなり 

” 大きくなったね~ ” と 涙する心境が なんとなく理解できてしまいます 



この感情の変化は いったい どこからやってくるのでしょう 

関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 雑記 * ライフスタイル * オヤジ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-25-11:28 -
[ 返信 ]






非公開コメント