FC2ブログ

たまにふと訪れてみたくなる場所@オヤジの休日

子供の頃から

” 休日の小旅行 ” と言えば まず思いつくのが 阿蘇 





20180714_121958.jpg





福岡 や 佐賀に住んでいた 当時とは違って

決して 近いとは言えない ” 鹿児島⇔阿蘇間 ” ですが 



遅めの夏休みをいただいた 金曜日

思い立って 長駆 阿蘇まで 出かけてきました 





どこを切り取っても 絵になる 阿蘇の大自然の スナップ

余計な説明は 不要です





20190823_130940.jpg

20190823_131539.jpg

20190823_130931.jpg





この日の 気温は 23℃

気分は爽快





20190823_131602.jpg





お昼ご飯は 

こんな素朴なお店で  素朴な ” だんご汁 ” を いただき





20180714_124402.jpg

20180714_123307.jpg





食後は

くじゅうの 秘湯 ” 赤川温泉 ” さんで リラックス





20190823_135048.jpg

20190823_135328.jpg





” たまにふと訪れてみたくなる場所 ” 





” 阿蘇 ” は 私にとっての そんな場所





最高でした





⇒⇒⇒ 赤川温泉赤川荘 by じゃらん





~ 夜は ~



フェルナンドトーレス選手の ラストマッチ

鳥栖に来てくれて 本当に ありがとう





news_282939_1.jpg





ですが



1 - 6 の 敗戦は 受け入れがたい 。。。。。

この土日で 心を整えなければ





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント