FC2ブログ

衝動買い

火曜日は 福岡 に 出張でした 





20180417_121006.jpg





午後から

二時間程度 の 会議に出席するための出張でしたが



鹿児島に 転勤して以降

なぜか福岡出張の度に 衝動買い をすることが 増えてしまいました





九州の中では

” ヒト・モノ・カネ ” の 充実度は 他を圧倒している 福岡市





20180417_133948.jpg





住んでいた頃は さほど感じることはなかったのですが

離れてみると この地の 物量の充実度を 痛感中





なので





出張とは言え

次に いつ 福岡に 来れるか分からないので 



せっかくの機会とばかりに

天神 や 博多駅界隈 の デパート や テナントビルを 回って





20180417_150555.jpg

20180417_150507.jpg





少しでも 欲しいなと 思うものがあれば

自分で勝手に 背中を押して 自分を 言いくるめながら 衝動買いの日々





実は 昨日も

以前から 欲しいなと思っていた ベルトを購入





20180417_152351.jpg





ひょっとしたら 鹿児島のデパートにも 同じものがあるのかもしれませんが

先ほどからの理由で 手が伸びてしまいました





20180418_001559.jpg





週末毎に





九州各地から 買い物目当てのお客さんが

わんさか 福岡に 来られているとは 聞いたことがあって 





当時は ” なんでわざわざ福岡まで ・・・・・ ”





そう 地元ティー気取りで 聞き流していたのですが





今では その気持ちが よーく分かります





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント