Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

30
2017  17:56:49

欲張りすぎ

所用 が あって 

週末 は ” 福岡 & 佐賀 ”  に 帰ってきました 
 




鹿児島 に 引っ越してから 

初めて 勝手 知ったる 場所 に 帰った きたのですが





なんとなく





” 鹿児島から 帰って来たのだから いろんな場所 を 訪ねてみよう ”



 

こんな 

” せっかくだからモード ” が 全開





限られた 時間 でしたが

ついこの間まで 毎週末 通っていた スポーツジム や





20170729_084842.jpg





毎日 

通勤で 通っていた 野間大池 の 交差点 や





20170729_084949.jpg





この間まで 住んでいた コーポ の 近所を ぶらり散歩 






20170729_090455.jpg





佐賀 に 移動を したら 

時間 の 余裕 が ないのに ” 古湯温泉 ” ぬる湯 に 入り 





20170729_113000.jpg

20170729_121027.jpg





” 佐賀ラーメン ” を お昼ごはん で いただいて 





20170729_142512.jpg





友人からは

” NW11さん は 欲張りすぎ ” ” 予定を 詰め込みすぎ ”



こう揶揄されるのですが

この週末 の 私 は まさに それ





本当 に 

予定 を 詰め込みすぎで 欲張り過ぎだった と 思うのですが



ほん の 3週間 

” 福岡 & 佐賀 ” を 離れているだけなのに 



妙に 懐かしくなってしまい

” あれも これも 見てみよう ” ” あそこにも そこにも 行ってみよう ”

と なった次第





何のため の 休日かなと 後悔しなくて 済むように

次回から は もう少し 余裕 を もった行程 で 遊びに行こうと と 思います





いずれにしても 





3週間ぶりでしたけど

ちょっとだけ 懐かしいながらも 楽しい週末でした





週末 の 走行距離 は 約600キロ





今年 も 52歳オヤジ は 北 に 南 に 東 に 西 に

アクティブ に 動き回ります 




 ↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment