Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

08
2017  06:00:22

ダサめな衣装

テレビを 何気に 見ていたら

耳を 疑う 単語が 耳に 突き刺さってきました





とある 俳優さんと 女優さんの インタビュー





♀ ” 〇〇さんは どんな衣装を 着ても 格好いいな と 思ってみてました ”

♂ ” ドラマの 最初の頃 は 80年代 の ダサめ の 衣装だったので ・・・・・ ”





80年代 の ダサめの 衣装





私が 青春を 謳歌していた 80年代

バブル真っ只中の 浮かれた時代





賑やかな場所では

こんな 格好 の 男女が 街を 闊歩していたもの





2a07160ee3e396fc10445a200da78192.jpg

10e05507.jpg





肩パット の 入った ごついジャケット

だぼっとした 2タック の パンツ





abunai.jpg





こんな キャラクターものの スウェット も 流行ってました





6a01287743ed7b970c015432b6a6ec970c.jpg





当時は これが イケていると 思っていたのです





でも 




当時 

よかれと 思っていた服装 や 世相が 



今では 

お笑い の ネタ に なっている ということは



やっぱり 

そういうことなのでしょう





自分が 一番 エネルギッシュで イケてると 思っていた 時代なのに 

時の流れって 本当に 残酷です





シモシモ~




1_Fotor-25.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル オヤジ 雑記

0 Comments

Leave a comment