Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

11
2017  06:00:00

真夜中が好き

妙なことを 言いますが

私は 真夜中 が 大好きで とても 落ち着くんです





もちろん

普段は 寝ている時間なのですが 



ふと 



深夜に 目が覚めると 

部屋の中 も 隣近所も ひっそりと 静まっている 空間





20170305_062323.jpg





確かに





周囲が 静まり返っている 

シ~ン とした 空間そのものも 心に 落ち着きを 与えてくれるのですが





それ以上に 気に入っているのは





少なくとも 夜が明けるまでの間は 

何か 面倒くさそうなことが 起きないんだ という 安心感



とりあえず



何にも 起きない 

平和な 時間 と いったところでしょうか





20170305_062334.jpg





翌日 何か 面倒な 仕事の予定が 入っている日には

” このまま夜が 明けなければいいのに ” と 思ってしまうことも 





ビビり症 で 面倒くさがり の 私





何事も 起きない 

平穏な 真夜中は 嫌いではありません





ん 





そんなことを 言いながら





嫌なことが 起きた時には

” 明けない夜 は ない ” と 夜明け を 待っている 自分が いる ・・・・・





6159be8d.png





まあ いいでしょう





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment