Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

04
2017  07:44:22

お休みの金曜日

金曜日 は 所用で 仕事は お休み 





普段通り に 職場で 働いている 

同僚には 申し訳ないな という 気持ちも ほんの ちょっとだけ 頭を掠めましたが



そんな 殊勝な気持ちは あっという間に どこかに 吹っ飛び



めったに 楽しめることがない

平日 の 休日を 思い切り 楽しんできました





週末は 買い物客 で ごったがえしている 

” アウトレットモール ” を ゆったりとした 気分で ぶらぶらしたり





20170302_103902.jpg





週末は なかなか 予約が取れない マッサージ屋さん で 

いつもより ちょっとだけ 時間を 長めに 体を 揉みほぐして もらったり





20170302_141124.jpg

20170302_141802.jpg





子供たちで 賑っている

昼間の 公園を のんびり 散歩を してみたり





20170303_124418.jpg





特に 何があったという訳では ありませんでしたが

本当に ゆる~い 私好み の 時間





暖かい 快晴 の 金曜日 と いうことも あってか

思いのほか に ” 平和 ” の 二文字を 感じた 一日





普段 職場では

2割 3割増し の スピード で 少しだけ 早歩きを している 私 





が この金曜日は





一番 

心地よく感じる ” ゆる~い ” スピード感  





” 平日の休日 ”





とっても 贅沢 な 一日 に なりました





感謝





20170303_124730.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment