Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

29
2017  07:09:56

面倒くさい人

最近

身の回りに ” 面倒くさい人 ” が 増えてきた 気がします





” 面倒くさい ”  と 感じる 基準は 人それぞれだ と 思うのですが





私にとって ” 面倒くさい人 ” とは 

” 理屈っぽい人 ” と ” 人の話を聞かない人 ”





さほど 

重要 な 話でなくても ああでもないこうでもない と 御託 を 並べたり



考えること や 

理屈を こねることが 仕事と 思っている 口先だけが 達者だったり





私自身 は 心の中で

” それで いいんじゃない ” ” 適当でいいんじゃない ”



いつも そう呟いているので 

正直 本当 に 面倒くさい と 思っています





後は ” 人の話を聞かない人 ”





この手のタイプは 

言い換えれば ” 自分が一番賢い病 ” の 感染者



他人が 意見を述べても 

自分が 正しいと 思っているのか 聞く耳 を 持たず





この手の タイプも 本当に 面倒くさい





堪え性のない 単純 な 私 の 精神構造 に 問題 が あるのでしょうけど

面倒くさいものは やっぱり 面倒くさいんですよね ・・・・・





会社って 我慢 と 忍耐の場所だ と つくづく感じる この頃です





はあっ~





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 会社の出来事

 会社のあれこれ 雑記

0 Comments

Leave a comment