Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

08
2017  07:15:43

これでも割と忙しく

先日

昔から お世話になっている 2軒 の お店から

営業メール を 頂戴しました





s_IMG_0044_Ink_LI.jpg





二通とも

” しばらく 顔を見ていないなので 暇なときには 顔を出してください ”

という 典型的な お誘いメール





s_IMG_0045_Ink_LI.jpg





確かに





以前は 

月に 数回 飲みに行っていた 馴染みの お店だったのですが



スケジュールを 見返してみると 

二軒とも 昨年 11月某日 を 最後に 足が 遠のいていることが 判明





年末年始 の 忘年会新年会 シーズンに 一度も お邪魔していないので

お店 の 方に とってみれば そろそろ探り を 入れたくなる頃 なのかも しれません





正直 その2軒共

ちょっとだけ 顔を出すのを 躊躇することが 出来事が あったのですが



一番 の 理由は



平日 の 夜

これでも 意外 と 忙しい というのが 本当 の 理由





というか





お店 に お邪魔して 

アルコール片手 に リラックスするよりも

楽しい出来事 が できたから





そうは言っても





世話 に なったお店への 不義理 は 本意 ではないので

ちょっとだけ 時間を やりくりして 顔を 出さなくては と 思っているところ





いずれにしても





こんな 私に 

気を かけていただいて 本当に ありがとうございます 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 平凡な日常・自分自身のこと

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment