Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

06
2017  06:57:08

泉人になりたい

実は これが今年最大 の 目標なんです





一昨年から 始めた ” 九州八十八湯めぐり 





20161229_071742.jpg

20170205_092054.jpg





このブログにも たびたび アップ してきたのですが 

私的には かなり 気合 を 入れて



九州各地 の 名湯目指して 

北に 南に 東に 西に と 飛び回っている ところ





おかげさまで 

昨年末 の 段階 で 72箇所 の 温泉 を 制覇




” 見習い ” から 始まった 段位認定 も 





20161229_112303.jpg





上から 3番目 の ” 風’呂 (プロ) ” に 認定いただきました





20161229_112338.jpg





泉人 に 認定されるために 必要な スタンプは あと9個





20170205_092039.jpg





昨年 50箇所 の 温泉巡り を 達成した ペースからすれば

春先には 目標達成 できるかもしれません





まあ のんびり ゆっくり 

自分のペース で 楽しみながら 目標 が 達成できればと 思ってますが







この件 に 関しては 

ここまできたら 最高位 を 目指すつもりです





そう遠くない時期に





” 泉人 に なりました 





こんなタイトル で 始まる 

ブログ が アップできれば と 思っています





乞うご期待 





20161229_112227.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 温泉

0 Comments

Leave a comment