Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

29
2016  06:45:49

柔らかい感じの

先日テレビ を 見ていたら 

60歳代 の 女性が 若いダンサーに 混じって 

きれきれ の ダンス を 披露




彼女曰く ダンスを 続けている 理由は

” いつまでも 格好良い と 言われる 女性で ありたいから ”  とのこと





確かに 

華麗な ステップを 踏んで 踊っている姿 は とても カッコいい





翻って





自分自身 が 

周囲に どう思われたいのか と 言われれば





” 柔らかい雰囲気 を 醸し出す 男 ” 





男女 に 関わらず

” 尖った人 ” ” 異常 に 元気な人 ” ” 熱い人 ”  

 

こんな感じ の タイプの方が 苦手 ということも あるのですが



強いて言えば



何事 も 極端ではなく 中庸で

表情や 行動や 人当たりが 柔らかくありたいな と いうのが

私 の ささやかな 身上





その意味では





好きな女性 の タイプ も 

” 柔らかい雰囲気 ” を 醸し出している 女性





いろんなことに ぶれぶれで 優柔不断な 私ですが

ここの 部分だけは 昔から 変わっていない 気がします





やっぱり この方でしょうか





igawa5_201612290644236b4.jpg





癒される ・・・・・





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

1 Comments

taro1980  

おはようございます

井川遥さん。

僕も大好きですね~(^^)/

2016/12/29 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment