Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

07
2016  06:40:24

いい場所見っけ

街ブラで ちょっと一息つきたい時

スポーツジム の レッスンまで の 時間つぶし





そんな時に 

ひと休みできる 便利な場所を を 見つけちゃいました 





ここは 通っている スポーツジム が 入っている 

福岡天神 の ファッションビル の 某階某所





20161114_180526_201611260836563f5.jpg





エレベーターフロアー の 

脇にある このスペース には 座り心地のいい ソファーが 並んでいて





20161114_182003.jpg



スマホ や 雑誌を 片手に

みなさん 都会の空間 の 中で 思い思いの 時間を 過ごされています





20161114_180531.jpg





天神 の ど真ん中で 

人通りが 絶えないエリア に しては 割と ゆっくりしている

オアシス的な スポット





Wifi 環境 も 完備





20161114_180737.jpg





いい場所 を 見っけ って 感じです





できれば これからも





都会 の 雑踏の オアシスの如く

ゆったりとした 寛ぎ の 空間で あり続けますように





20161114_180611.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

1 Comments

pinkberry*  

No title

こんばんは☆
NW11さん ♪
わぁ素敵な場所をみつけましたねー!
座り心地の良いソファとWifi♡
あたしもいつも探してます ♪
今、お気に入りの秘密の場所が
3箇所あります(*´꒳`*)

2016/12/07 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment