Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

28
2016  07:45:52

引っ込みつかず

お気に入りの 

” Hat ” を 手に したまでは 良かったのですが

実は 裏話がありまして ・・・・・





ゲットした この 帽子は

見た目も 被った感じ も とても 気に入ったので



店員さんとの 会話も



” やっぱり いい品物 は いいですよね ”

” この値段で このクオリティー なら 買いですよね ” 



みたいな感じの 前のめり モード





で 





いざ購入という段階で レジに進むと

レジ に 表示された お値段は なんと ○○○○○ 円 





どこで どう勘違いしたのかは 分からないのですが

思っていた 予算 の ほぼ倍





一気に 背筋に 嫌な汗が 流れたのですが

先ほどの 偉そうな コメントを 口走った 舌の根も 乾かないうちに

実は 予算オーバーで ・・・・・











購入撤回 を 口にする 勇気 も 無く 

結局 は お買い上げ





” お客さん とっても 似合ってましたよ ” ” ありがとうございます ”





こんな

店員さんの 笑顔の コメントに 



ちびまる子ちゃんばり の 

ひきつった笑顔 で ” とっても 気に入りました ” と 私





mig_20161123224245b5b.jpg





小心者で 見栄っ張り





本当に 残念な 男です 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment