Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

08
2016  06:19:25

笑顔が素敵な

会社の 行き帰り に よく利用する コンビニ で 

ホッとする瞬間 に よく出くわします





その理由は

某セブンイレブン の レジで 働いている 女性スタッフ の 笑顔 





↓↓↓ こんなイメージ
6.png





アルバイト の スタッフさんだと 思うのですが

本当に 気持ちのいい 笑顔で 接客を してくれます





口にする セリフは 

他の店員さんと 大差は ないのですが



彼女に 

” ありがとうございました ” と 笑顔で 言われると



自然と 

ハッピーな 気分に なれるのが 不思議





職場 の 徒歩圏内には

ざっと 数えても 5~6店舗 の コンビニが 軒を 連ねていますが



少し 距離が遠くても

彼女が 働いている コンビニ に 自然と足が 向いてしまう この頃





効率的 で 合理的な 印象がある コンビニ業界ですが

時折 遭遇する スタッフさんの 気持ちいい 笑顔の接客 は 心のオアシス 





心なしか





3時 の おやつの時間に 

セブンコーヒーを 買いに行く 機会が 少しずつ 増えてきています





癒されるんですよね ・・・・・





882737jdm.jpeg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

 ステキな人たち・面白い人たち

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment