Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

08
2016  07:26:49

スナックあけぼの橋

普段 



” ながら見 ” が 多い テレビなのですが



一週間ほど前 たまたま 

チャンネルを 合わせた この番組に 思わず 見入ってしまいました




フジテレビで オンエアされた ” スナックあけぼの橋 ”





m_9a387d7520d7b685e99e1201a0997afe_21008.jpg





” 天海祐希さん ”  が ママ 

” 石田ゆり子さん ” が チーママ 設定のバラエティ





舞台は 

都内某所 の 場末チック な 昭和のスナック





04.jpg





そこに 独身イケメン芸能人 が 来店して ああだこうだ と 飲み屋チック な 

トークを 繰り広げる と いう番組





mig_20161008070634efc.jpg





この日 の お客さんは

” 速水もこみち ” ” 佐々木内蔵助 ” ” 玉木宏 ”  の イケメン俳優陣



と 



ドンピシャ の キャスティング の ” マツコ姉さん ”





mig (1)




祐希ママ の キップのいい てやんでートーク 





x240-xyC.jpg





ゆりこチーママ の ほわっとした 天然トーク 





Cth6xG2UMAAmZZb.jpg





ママ & チーママ の

振り付きカラオケ ” UFO ” は 涙モノ




15354846-s.jpg

x240-ix7.jpg





私も グラス片手 に その場にいる気分で

” いい男 と いい女 ” の 大人 の スナックトーク を 楽しみました





オヤジのみなさん も 同じだと 思いますが





一番に 頭を よぎったのは 

” こんなスナック ” が 近くにあればいいのに ・・・・・





hqdefault_20161008070631f5f.jpg





あるはずがない と 分かっていても 

ささやかな願望 を 抱きつつ 理想と 現実を 重ね合わせてしまうのが 

哀しい オヤジ の 性





あの番組以降





通勤途上にある 

名も知れない 小さなスナックに 大きな妄想を 抱いている 私





ちなみに 私は チーママ ゆり子派 です





Cth_6HRUsAETLDz.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 テレビ

 エンタメ 雑記

0 Comments

Leave a comment