Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

10
2016  07:30:00

メロンパン

ラーメン カレーライス 広島風お好み焼き etc





定期的に どうしても 食べたくなる 

食べ物 が あるのですが その一つが ” メロンパン 





10145000585.jpg





菓子パンは カロリーが高いし



中でも 



砂糖 と バターを ふんだんに使った メロンパンは 

ダイエット の 大敵だ ということも 重々 分かっているのですが



定期的に 

襲ってくる 欲求に 打ち勝つことができません





デパ地下 の 

美味しそうな パン屋さんで メロンパンに 遭遇したら もう アウト



自然に トング が 

メロンパン を つかんで しまって 離しません





つい先日も





香ばしそうな 表面に 

うっすらと ザラメの砂糖が ちりばめられている

至極の メロンパンに 一目ぼれ





そして





メロンパンを 食べる際の 相棒は 

これまた 甘めで カロリー高め の グリコ の カフェオレ も

お買い上げ





001_49147810_01.jpg





思い切り 

高カロリー の 朝食を いただきました





たまには

こんな楽しみも なければ 生きている 喜びも 半減





こんな感じで





その時 その時で 

自分に 都合のいい 言い訳を 思いつく 人間は 



本当に わがまま で 

欲求に 弱い 生き物だと 思います





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment