Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

14
2016  06:59:45

若いな~

スーパーマーケットに 出かけると

赤ちゃん を 抱いたり 小さな子供さん の 手を 引いた 



お母さん達 と 

たくさん すれ違っていきます





17403078.jpg





” 子育てって大変だろうな ” でも ” とっても 幸せそうだな ”





こんな 日常の 風景を 眺めながら 

買い物かごを 抱えて レジに 並んでいると



前後に 



そんな 

お子さん連れ の お母さんに 挟まれたのですが





改めて 思ったことが

” お母さん達 が とっても 若い ” ということ





13335696.jpg





5歳くらいの 

子供さんの お母さんは ざっと 30歳代前半 といったところでしょうか





30歳 といえば 私の20歳 年下





そりゃ 私も 歳を 取るはずですね





” お母さん ” という 言葉には なんとなく 年が上 

という イメージ を 抱いていたので ちょっとした ショック を 受けました





にしても





最近 の お母さん方は 若くて 美しい





b20160506nagasawa01-1.png





近所のスーパー に

こんな綺麗な お母さん が 多いというのは 嬉しい 発見





またひとつ 休日の 楽しみが 増えました





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment