Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

01
2016  06:25:24

落ち着きが足りない気が

東京都知事選挙 も 

女性初 の 都知事誕生で 一段落





20160731200650.jpg





参議院選挙から 続いていた 

選挙 の 暑い夏 も とりあえずは これで おしまい





選挙結果に ついては 

東京都民の方々の 判断なので



福岡市民 の 私が 

どうこう 言う話では ないのですが





テレビなどを 見ていると





” 政治 の 駆け引きのようなもの ”  

” 意図的 に 古くて 大きなもの 敵を見立てて 煽っていく 雰囲気 ” 

” 思惑が違う方々 が 知名度の高い方 を 担いだ挙句の 面従腹背 の 応援 ”





こんな 





目に見えない 

空気 の ようなものばかり が 目立っていた 

空中戦 の 印象





まあ





勝ってなんぼの 選挙ですから

選挙の度に そう感じるのは 仕方がないことかも しれませんが

何かが 違う気もします





ここ最近





劇場型 の 選挙であったり 

ポケモンGo が 爆発的に ブレークしたり





20160726-00000002-dal-000-2-view.jpg





” 世の中全体 に 落ち着きが 足りないのかな ”





” 静 ” を こよなく愛する 内気なオヤジ の 独り言です 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 世の中の出来事 雑記

0 Comments

Leave a comment