Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

15
2016  06:03:17

タバコが吸えない

先日

天神某所 の レストラン街 の 案内を 見ていると





この店 も 





20160710_175131.jpg





あの店 も 





20160710_175134.jpg





全部 禁煙





この場所は 

福岡天神 にある 某ファッションビル の レストランフロアー なのですが

フロアー内 の 全店 が 禁煙





20160710_175138.jpg





私自身は ノンスモーカーで

綺麗な 空気の中で 飲み食いできることは 大歓迎なのですが



アルコールが 提供される レストランフロアー 全体が 禁煙 と いうのは 

愛煙家 の 方にとっては お辛いのでは





これが 最近 の トレンドなのでしょうか





かれこれ 20年以上 タバコとは 無縁 の 生活なので

世の中 に これだけ 禁煙エリア が 拡大しているとは つゆ知らず





ちょっとだけ 驚きの 現実でした 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 世の中の出来事 雑記

1 Comments

でんでん  

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
確かに愛煙家にとって酒の場で吸えないのはきついみたいですね!
ただ、これだけ喫煙可能な飲食店があるのは日本ぐらいで、外国は
もっと規制が厳しいみたいですよ。
ですから、オリンピックに向けてどんどんこういうお店増えるのでは
ないかと予測されます。

2016/08/15 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment