Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

21
2016  06:55:13

実は好きな夏の朝

めっきり 蒸し暑くなって きました





高温多湿の 九州の夏



通勤時

最寄の バス停まで 歩く 10分 の 道のりだけでも 



シャツが 汗で びっしょりになってしまう 

不快指数 MAX の この季節





” うだるような暑さ ” ” じとっとした湿気 ”





春 や 秋 といった

爽やかな季節に 比べると 鬱陶しい 季節では あるのですが



暑さに負けじと 

身体全体に エネルギーが 亘る という 意味では 

パワーが 漲る 時期かもしれません





と ネガティブな 言葉が 並びがちな この時期ですが





個人的には

夏の日 の 朝が 割と お気に入り





夜が明けて

夏特有 の じめっとして それでいて ひんやりとした 空気感





20160715_055444.jpg





鳥のさえずり 木の葉が風にそよぐ音





静寂の中にも これから また 一日 暑くなりますよ と 

地球が 動き始めている 雰囲気を 感じる時間





なんか 好きなんですよね ~





” 朝の 散歩 ” 





こんな楽しみが 増える 夏の朝を 内心 

とても 気に入っているんです





20160715_055956.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment