Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

10
2016  07:08:23

ただのおじさん

仕事帰りに ぶらりと 立ち寄ったり

スポーツジムの 行き来に 利用する ” 天神地下街 ”





多くの ショップが 軒を連ねる このエリアには

平日 休日を 問わず おしゃれで 綺麗な 福岡美人 が たくさん





先日も スポーツジムへの 道すがら 

仕事帰り や ショッピングで 行き交う 素敵な女性を 横目に

この地下街を 歩いていると




向こうから

脱力感満載で だぼっとした 背広を着た おじさんが

だらだらと 歩いてくるのを 発見





” あの おじさんも 仕事で 疲れているんだろうな ・・・・・ ”





と 思いつつ ちらりと 横顔を 見てみると 





” あの人 どこかで 見たことがある ” 





” あっ ”





その方は

勤めている会社 の 役員の方





普段 会社で 接する機会などないのですが

顔は なんとなく 知っているので 恐らく その方で 間違いない


 
噂では 



会社の中で 肩で風を切って 歩いているような

押し出しが 強い方だと 聞いているのですが



私が その地下街で 遭遇した 某役員さんは 

会社の中での 存在感など 微塵も感じず





失礼ながら





どちらかと言えば

いけてない感じの 疲れた サラリーマン風情





まあ 





日々 下々が 分かるはずもない 激務で お疲れでしょうから

会社を離れると 脱力感で ボ~っと されていたのだと 好意的に 解釈しています





にしても





いつ どこで 誰に見られているか 分かりません





外に出ている間は 

あんまり 気を 抜かないように しなければ ダメですね





気をつけよう





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 日々の出来事

 日々の出来事 雑記

0 Comments

Leave a comment