Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

10
2016  11:04:20

Hat

急に 暑くなってきたな ・・・・・





そんなことを ボ~ッと 考えながら 

街を 歩いていると 思い立って 急に ” 帽子 ” が 欲しくなりました











そんな気分で 

帽子 の 専門店に 入ってみると かなりの 人込み





CA4LA.jpg





キャップ ハット ニット帽 

いろんな形を 帽子を 試しに いろいろ かぶっていると





” 今日の お客さま の スタイルに 合っている と 思いますよ ”





と 勧められたのが こちら





20160710_092931.jpg





” 芸人さん みたいだな ”  ” おぎやはぎ みたいだな  ”





そんな言葉が 頭の中を 巡りましたが





” とっても 似合ってますよ ”





綺麗 な 店員さんの 

だめ押し の ほめ言葉を 真に受けて 思い切って 購入





よくよく考えると

こんな感じの ” Hat ” を かぶるのは 幼稚園生の時 以来かもしれません





が 





自画自賛ですが 被ってみると 

今まで なかった 自分の 雰囲気も そんなに 悪くない





プライベートの時間に 

ちょっと おしゃれを 楽しんでみようかな というのが

最近の ちょっとした 拘り





結構 気に入ってます





20160709_150405.jpg





ですが





ひとつ 気に入らないのが 帽子の サイズ

洋服は ” Sサイズ ” なのに 帽子の サイズ は ” Lサイズ ”





頭がでかい 昔体系ということ なのでしょう





20160710_092943.jpg





でも いいんです

自分が いいと 思っていれば





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 オヤジのおしゃれとこだわり

 気分転換 雑記

2 Comments

かつさん 33  

こんにちは、はじめてコメントさせてもらいますが、素敵な帽子ですね。
勝手な想像だったのですが51歳とは思えないほど、ヤングな恰好されてますね。かっこいいです。

2016/07/11 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

NW11  

Re: かつさん様

コメントありがとうございます
お褒めの言葉恐縮です。浮かない程度に若作りをして、老け込まないように踏ん張っています。
これからもよろしくお願いいたします。

2016/07/12 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment