Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

26
2016  07:15:46

あの辺りのその辺で

近場の

” この辺で ぶらり と しようかな ”



ちょっと足を伸ばして

” あの辺で ちょっと 遊んでみようかな ”





細かな 計画を 立てないで

その時の 気分で 行き当たりばったり に どこかへ 出かけて 過ごすのが

私の 休日 の スタイル





先日も 少し 遠い あの辺りに 向かって

こんな ローカル な 風景を 楽しみながら 車を走らせて





20160624_115952.jpg





その辺りの 車が たくさん 停まっている お店で 

その辺りの 名物 の 料理 で 昼ごはん





20160624_130204.jpg





その後は





ずっと 行きたいと 思っていた あの温泉 へ





20160624_142322.jpg





想像以上 の 泉質で  感動





20160624_142717.jpg

20160624_143535.jpg





” 時間が許せば いつまでも 浸かっていたいなー ” 

そう思える お湯は 久しぶり





20160624_142823.jpg





その後は





あの辺りでは 

” 夕陽 の 名所 ” として 有名 な 場所 で 一服





20160624_153129.jpg

20160624_153159.jpg





” 標べなき旅 ”





昔々 こんなタイトル の 歌が 流行ったことが ありましたが

まさに それを 地で行く 気まま な 一人旅





それも これも





環境に 優しい

燃費の良さで 私を 誘ってくれる 愛車 の おかげです





20160624_133941.jpg





ともあれ





気持ちが 穏やかな 楽しい一日 でした





20160624_155445.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment