Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

23
2016  06:24:36

才能とか雰囲気とか

日曜日

朝の お楽しみは フジテレビ の ” ボクらの時代 ”



様々な ジャンルで 活躍する

3人が集い 多彩な 話題や 事象を 取り上げていく トーク番組





昨日の ゲストは

芸人の 若林正恭さん





20160522_161639.jpg





三島賞作家の 村田沙耶香さん





20160522_161625.jpg





そして

芥川賞作家 の 本谷有希子さん





20160522_161612.jpg





今回は 

女性作家 と 読書好きな芸人さんとの コラボ





20160522_161348.jpg





芸術肌 の お三方 の 会話は 物事への 着眼点が違う





なぜだろう と ” 疑問に思うこと ”

そういうことなんだ と ” 納得すること ”

これから どうなるんだろうと ” 不安に思うこと ”  が





” 深かったり ”  ” 斜めからだったり ” で 

そういう 考えもあるものだと へぇ~ と 頷かされる 場面が 多々





自分が どう頑張っても なれないなと 思っている 職業の 一つが 作家

同じ人間でも 根本的な何かが 違う気がしてなりません





ごく身の回りに こんな芸術肌の方が いらしゃれば  

” ちょっと変わっているな ・・・・・ ” と 思うかもしれませんが





いたって 

平凡な 人生を送ってきた 私は





今迄 自分が 知らない世界で 生きてきた方 に

とてもとても 興味を 惹かれます





~ にしても ~





” 醸し出す雰囲気 ” ” 類稀なる才能 ” ” 心地よい語り口 ” 





癒されるんですよね ・・・・・





本谷有希子さん





20160522_161324.jpg

20160522_161512.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 ラジオ

 エンタメ 雑記

0 Comments

Leave a comment