Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

18
2016  06:50:47

なんとなく忙しい

このブログでは

毎週末 温泉に出かけたり サッカー観戦に 出かけたり と

のん気な生活を 送っているようですが





それなりに ちょっとだけ 





忙しい土日を 過ごしているんです

忙しい と 言っても その 大半は 家事





掃除 洗濯 買い物 等々





20160318_062856.jpg





単身赴任生活とはいえ 

一人の人間が 生活していると それなりに やることはあるもの





加えて 季節の変わり目には その時期 特有の お仕事も 付加





冬物の 洋服を まとめて クリーニングに 出したり

夏物の 洋服との 衣替えで クロゼットの中を 整理してみたり





この前 の 週末には

冬用の ラグマットを しまい込むために コインランドリーで

洗濯を してきたところ





20160503_120601.jpg





家事をやること

そのものには 抵抗もないし いい気分転換になっていますが



時折



誰かと 家事を 分担できたら 

少しは 楽になるのかなと 思ったり


 


家事って大変だな ・・・・・





土日に

最近 つぶやく 独り言です





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment