Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

01
2016  11:30:16

笑点50年

” 笑点  ” 名物

大喜利 の 司会 を 長年務めた 桂歌丸師匠 が



番組50周年 を 迎える 今年

その司会 の 座を 引退されるとの ニュース





20160430-OYT1I50019-N.jpg





日本全国 津々浦 

みんなが 知っている オープニング の あのテーマ  





5265f3af939b7.jpg





” 緑 青 桃色 黄色 白色 紫 橙色 ”



色とりどりの 

着物を 身にまとった 師匠たちが



その時々の

時事ネタ を 面白おかしく 笑いにしたり

メンバー同士 を いじりあったり





outline_ph01.jpg





日曜日の夕方





あまりにも 当たり前に

家庭の生活の 一コマ に なっている 気がします





私も 子供の頃から ずっと 見てました





” 次の司会者は 誰なんだろう  ”





いろんな方々の 

名前が 挙がっている ようですが



どなたになっても 歌丸師匠とは 

別の スパイスが 効いた ” 笑点 ” が 続いていくことでしょう





shouten.jpg





日曜日夕方 の 家族団欒の時間 に 

家族みんな が 安心して 楽しめる ほっこりとした 笑い  





” 歌丸師匠 笑点降板 ” 





ニュース の 取り上げ方 の 大きさと 世の中の反響に

改めて 番組の 偉大さを 実感したところ





にしても





歌丸師匠が 

これからやりたい事は ” 落語を覚えること ” だとか





粋ですね 





敬意もこめて

座布団10枚 差し上げます





daa533010006644554a073c22c423aad.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 テレビ

 エンタメ 雑記

0 Comments

Leave a comment