Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

10
2016  07:44:25

平和な休日

午前中は

近場の 温泉で 露天風呂から 田舎の 風景と 空気を 楽しみ





20160409_111918.jpg

20160409_111913.jpg





午後からは

行きつけの 美容室で 髪を 切り 




20160409_143714.jpg





帰りに 立ち寄った スーパーで

美味しそうな ” 新じゃが ” を 見つけたので 肉じゃがを 造り





20160409_172113.jpg





夜は

自炊して作った 料理を 肴 に お酒を 飲んで 





20160409_182849.jpg

20160409_182927.jpg





” 何をしよう ” ” どこかに行こう ”





久し振りに





特別な 予定のない いたって 普通の 土曜日





いろいろ 気苦労の 多い 平日から 解放された

気持ちのリフレッシュ と 切り替えには 肩の力が 抜けた 

この日のような 休日は とても大切





そして こんな平和で 穏やかな 気分で





一日を 心地よく 過ごせたのは

間違いなく 穏やかな 天気の おかげ 





日本の春に 感謝しています





20160406_065314.jpg

   




↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment