Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

04
2016  06:21:17

51歳になりました

四月三日で

めでたく 51歳 に なりました





1年が 経つのは 本当に 早く感じます





昨年は

50歳の 大台を 迎える年齢 ということで



少しだけ 感慨深くて

少しだけ 考えさせられることも あったのですが



今年は さほどでもなく

普段の 日曜日と変わりない の 普通の一日 を 過ごしました





特に 50歳になった 昨年あたりから





殊更に

自分の年齢 を 意識することが 多くなった 気がするのですが



とある 本の記載によれば

” 色気のある 大人の男は 自分の年齢を 忘れている ” との こと





ということで





単純な私 今年から 年齢を 忘れることにしました





まだまだ





楽しみたいことが たくさん 残っているので

もう少しだけ 自分の 体力に 抗ってみようと 思います





とにもかくにも

平凡でも 穏やかな一年に なりますように





ブログ の タイトルも 

今日から 変更させて いただきます ・・・・・ 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment