Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

01
2016  06:25:14

Strawberry

なんとなく

風邪気味で 体調不良だった ここ数日





少しでも 

身体に優しい ものを 食べようと



近所の スーパーで 

何年ぶりに ” いちご ” を 買ってみました





20160330_064908.jpg





普段は あまり 

立ち寄ることがない フルーツの コーナー



いちごの お値段は 少々 お高めでしたが

” こんな時じゃないと いちご を 買うこともないだろうな ” と 思って 



熊本産の 

” 紅ほっぺ ” という 銘柄 を ゲット





部屋に帰って 

パックを 取り出してみると



一人暮らしの 

無機質な部屋には 若干 不釣合いな いちご の 紅い輝き





20160330_065000.jpg





一粒 つまんで 口にしてみると

ジューシー な ” 食感 ” と 特有の ” 酸味 と 甘み ” が

口の中 いっぱいに 広がって 幸せな気分






20160330_064927.jpg





普段の 

ビタミン不足 の 毎日を 補って余りある リアルビタミン





今ひとつの体調で

身体全体が だらっとした感じでしたが 



いちごの 一粒一粒で

心も体も シャキっとした 気持ちに なれた 気がします





ビタミン補給は サプリばかりに 頼らずに

たまには 本物 の フルーツで 新鮮な ビタミンを 取らなきゃ だめですね ・・・・・





なんとなく 後回しになりがちな 私にとっての フルーツでしたが

これを機会に もう少し フルーツとの 距離を 縮めてみようと 思います





自分で買った 

” いちご ” は 想像以上に 美味でした





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment