Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

21
2016  15:29:03

一ヶ月点検

デミオくんが

新しい 相棒になって 一ヶ月





20160320_120633.jpg





日曜日

ディーラーさんに 出掛けて 新車 の  一ヶ月点検を  受けてきました





tenpo_125_1.jpg





定期的な メンテナンスを 受けることができる 

有料パック に 加入したので 毎回 の 支払いは 不要





そんな気軽さもあって

元彼 の アクセラくん の 時代から このシステム を 利用しています





車のことは 全く 分からない 素人なので

定期的 に 専門 の 整備の方に 見ていたたくだけで とても安心 





一時間程 の 点検終了後

今回の 点検結果を 書類で 説明していただきました





20160321_144325.jpg





正直

内容は よく分からなかったのですが



とりあえず

デミオくんの 体調は 万全の 模様 





検査が終わって 自宅へ帰る 道中

デミオ君の フットワークは 心なしか 普段よりも 軽快だった気が





これからも





デミオ君の 

健康診断だと思って 定期的な メンテナンスを 通じて 

愛情を 注いでいくつもりです






↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment