Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

22
2016  06:48:24

大人になって好きになったもの

アルコール 温泉 etc




大人になって 

好きになったものは 多々 ありますが



中でも



これは と 思うのは ” チーズ ”





子供の頃は

どちらかというと 苦手な 食べ物だったのですが



ビール や ワイン の お供に ぴったり の チーズは

家飲みオヤジ の 必需品





普段は

スーパー や コンビニで 売っている 手軽な チーズを 

愛食しているのですが





時々





デパ地下 や ワイン屋さんで 売っている

ちょっと おしゃれな 輸入チーズを 奮発することも





先日は

こんな 二品 を 購入





20160321_190234.jpg





連休最終日 の 夜は

シングルモルト の ウイスキー との 組み合わせ



いい感じの 

ハーモニー を 醸し出しておりました





20160321_190547.jpg





普通のチーズに 比べれば

ちょっと お高めの 一品ですが お店で 飲むことを 考えれば

全然 お得





家飲みの 

コストパフォーマンス は 捨てがたい





にしても





” チーズ ” って どうして こんなに ハマってしまうのでしょう





癖があるものほど どんどん 美味しく感じてしまう ・・・・・





本当に くせになってしまいます





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment