Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

14
2016  06:11:42

新しいお友達

日曜日





LINE に ” ○○さんが 電話番号で あなたを お友達に ・・・・・ ”

こんな メッセージが 私の スマホに 届きました





○○さん





今から 25年程前

とても  仲が良かった 友達ですが ここ数年は 連絡をすることもなく

疎遠に なっていた 間柄





そんな 

彼女の名前を 見て とても懐かしい 気持ちになった 私



思い切って 

” 元気ですか ?” と メッセージを 送ってみると 



嬉しいことに

時間を 置かずに 彼女から 返事が 届きました





その後は

とても 簡単で 短いながらも 近況を 報告しあう やりとり





IMG_0006.jpg





今は 

横浜在住で 都内で 仕事をしながら 平和な 毎日を 

過ごしている とのこと





とりあえず





たまには 

近況の やりとりでも やりましょう ということで トークは 終了





かれこれ 10年以上 

連絡を 取ることがなくても ” LINE ” で 友達登録が できるということは 



双方 機種変更 を しても

電話番号 は 消さずに いたということ





今回の ” 友達登録 ” は

楽しかった 大事な 思い出を 心の どこかに 大事に 仕舞っていた 

ご褒美だと 思うことにしました 





とても 嬉しく とても 懐かしく 

ちょっとだけ キュンとした 日曜日 の 出来事





たまには 

こういう 気持ちを 味わう 一日が あっても いいでしょう





また いつか どこかで 






↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment