Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

08
2016  06:21:07

またいつかどこかで

最近の 哀しい 出来事と 言えば

元TBS アナウンサー 小林悠アナ の 突然の 退社




その原因に ついては 

ゴシップも 含めて いろいろ 報道されているようですが

そんなことは 個人的には どうでも よくて





一番 残念なのは





初回 の 放送から Podcast で 楽しみに 聞いていた 

TBSラジオの ” 金曜たまむすび ” で 小林アナの 声が 

聞けなくなってしまうこと





300_300-34a68.jpg





金曜たまむすび の Podcast は

会社に 向かう足が 一番 重くなる 月曜朝の 私の パートナー



パートナー の 玉ちゃんとの 軽快なやりとりが 本当に 楽しくて 

週初め の 私の心を いい感じで ほぐしてくれていたのですが ・・・・・





o20160307-3.jpg





先週金曜日 の 放送では 玉ちゃん が 



” 人生は すれ違い の 連続なので ・・・・・ ” 

” また どこかで お会いしましょう ” ” バカヤロー ”



ラジオを通じて

こんな お別れの言葉を かけてましたが 





私も 





ルックスに 似合わず 

昭和チックな ラジオのテンション に フィットしていた



” ラジオの 小林アナ ” が 好きだったので 

今回の 突然の 騒動は 本当 に 残念  





3月 4月は 出会い や 別れの時期  





仲が良かった人 や 好きだった人 との 別れは 

辛くて 哀しいものだし



” いつまでも 関わっていたい ” と 思うのは 

人間の 素直な 感情ですが





どうしても 別れなくてはいけない時には





” また いつか どこかで 会いましょう ” と  

笑顔で さらりと 一旦 区切りをつけることが 大事





またいつの日か





マイク越しに 

小林アナ の 楽しげな声が 聞ける日が 来ればとは 願ってますが





とりあえずは 





” また いつかどこかで お耳にかかりましょう ” 
 
  



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト

 世の中の出来事&雑感

 エンタメ ラジオ 女子アナ

0 Comments

Leave a comment