Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

11
2016  06:26:46

インストラクターの卵

週末の スポーツジムで 

ダンススタジオの 最後列に お揃いの ジャージを 身にまとった 

6名 の 男女を 発見





インストラクター の 説明によると

この春から このスポーツジムに 入社した 新入社員の面々で

実習中 なのだとか





初めて 知ったことなのですが





この業界を 志す方々 は

体育大学の出身 や インストラクター養成の専門学校 の 

卒業生が 多いらしく



この日 参加の みなさんも いかにも 

身体を動かすことが 好きそうな 雰囲気が 溢れんばかり





1344253jdm.jpg





ダンスは 専門外の 新人君も いたようですが

そこは 運動の専門家





あっという間に





コツを掴んで 颯爽と 

50分 の ストリートダンス の クラスを こなしていました





ただでさえ 体力が 有り余っている お年頃





その上に 

運動大好きの 面々なので とにかく 元気





若さって 素晴らしいな ・・・・・





改めて そう思わされました





最後に 

先輩インストラクターが



” 我々プロのインストラクター が 爽快な気分 を 味わうことをお手伝いします ”

” みなさんは スポーツジムに 足を運ぶことだけ 頑張ってください ”



と ご挨拶





先輩インストラクター は いいことを 言うものです





いつの日か





今日 レッスンに参加していた 

インストラクター の 卵から エクササイズを 指導してもらえる日まで 

おじさんも 頑張ります





世の中は

新入社員 や 新入生 を 迎える 時期なんですね





ひょんな場所 で 季節を 感じてしまいました





shinnyu010.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 スポーツジム 雑記

0 Comments

Leave a comment