Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

22
2016  10:26:11

欲張り過ぎ

休みの日になると



” あれしなきゃ ” ” これしなきゃ ” と いった 家事の類から

” あんなことをしたい ” ” こんなことをしたい ” みたいな 趣味の ジャンルまで



場当たり的に

自分の スケジュールを どんどん 埋めてしまう 傾向にあります





朝起きたら

” ブログ を アップ” 



午前中に

” 洗濯 ” や ” 掃除 ” を 済ませて ” 買い物 ” に 行って



午後からは

” スポーツジム ” や ” サッカー観戦 ” や ” 温泉 ” で 楽しんで





これに加えて





たまには

” 本を読んだり ” ” ゴルフの練習 ” etc の オプションが 追加





欲張りすぎな 

スケジュールだと 分かっているのですが



用事を 持ち越すことが できずに

知らず知らずに 予定を こなすことが 目的に なってしまって



結局

時間に 追われてしまう ・・・・・





本当に

なんのための 休日なんだろうと 思ってしまいます





かと言って





なんにもせずに

家で ごろごろ 一日 過ごすのも なんとなく もったいない気もするし





こんな性格なので

週末の お休みも ゆっくり できない 不器用な 51歳





限られた時間の中で

最低限の家事を こなしつつ 趣味 を 楽しむことは なかなか 至難の業難しいもの





晴天 の 日曜日

今日も 朝から なんとなく 家事で ばたばた しています





あ~ぁ





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment