Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

14
2016  08:12:20

以外と雨の日も

すかっと 晴れた さわやかな 休日 は 最高ですが



実は



” 雨の休日 ” も 以外 に 悪くは ありません 











そんな雨模様の 土曜日でしたが 

普段通りに 温泉を目指して ドライブ に 出かけてきました





窓を 締め切って 

お気に入りの ポッドキャスト を 聴きながら





20160213_085541.jpg





周囲の雑音を 遮断した 自分ひとりの空間





この

雨の日特有の 落ち着いた 静かな雰囲気 が

個人的には お気に入り





ガラス越しに 伝わる 雨つぶ も 





20160213_083135.jpg





規則的な ワイパー の 動きも 





20160213_083124.jpg





雨の日 独特の 

気だるさを 演出してくれる 大事な 脇役





この土曜日は

長崎県 に ある ” はさみ温泉 湯治楼 ” さんで





20160213_104151.jpg





ポスター に 偽りのない

温泉通 も 唸る とろとろ湯 を 楽しんできました





20160213_120429.jpg





これぞ 田舎 という ロケーションでしたが

こんな 田舎の 田園風景 には こんな雨の日 が よく 似合います





20160213_120630.jpg





実は ・・・・・ 



 

この日は 

5年間 お世話になった ” アクセラ君 ” との 

最後 の ドライブ 





20160213_120704.jpg





本当に ありがとう





今日の雨は

私の アクセラ君 との 惜別の涙です ・・・・・ 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 温泉 気分転換

0 Comments

Leave a comment