Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

30
2016  08:14:03

当たるも八卦

先日 馴染みのお店で 

手相を見るのが 趣味だという お客さん と 隣り合わせることに





飲み会 の 席では

” 手相 ” の 話は 食いつきが いい話なのか



隣の 某氏は 

お店の 女性スタッフの 手相を 見ながら 大盛り上がり





と 必然 の 流れで





私にも   

話が振られて 手相を 見ていただくことに





私の 左手を じっと見つめた後 





” 他人には あんまり 関心がない人ですね ” 

” 女性には もてないですね ”  ” 結婚は 一回 ですよね ” etc





普段 占いには あまり 関心がないのですが

なんとなく 当たっているな ・・・・・ 余計なお世話だな ・・・・・ と 思いながら 

彼の 話を 聞いていると





突然 





” 40歳 に なると 急速に 運気が 下降しますから 気をつけてください ” 





と 一言 




  





確かに

あまり いいことが なかった 40歳でしたが



既に

50歳に なってます けど ・・・・・





私の ことを 何歳と 思っていたのでしょう 

年齢よりも 若く 見えたってことで 喜んでいいんのでしょうか 





平静 を 装いつつも 

背中に いやな汗 を かいたり にやり と したり

妙に 不思議な 夜でした





当たるも八卦 当たらぬも八卦





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト

 飲み屋さんの話

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment