Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

14
2016  06:23:00

カンフー女子

最近

スポーツジムで 気になっている 女性がいます





彼女と 遭遇するのは

” キックボクシング エクササイズ ” の クラス



約50分間

パンチ や キック の コンビネーション で 汗をかく 



男性でも 

それなりに 運動量が ある レッスン





その彼女

見たところ 20歳代後半 くらいの 華奢な 女性なのですが



一旦 



レッスンが 始まった途端

彼女の 立ち居振る舞い が 獲物を狙う 野獣 の 様相へと 一変





” シュッ シュッ ” と 

風を切る 音がしそうな 格闘家ばりの 切れのある パンチ



ローキック ハイキック フロントキック の 

全てが 速くて 高くて 鋭い 膝が しなった キレキレ の キック




上海雑技団 を

彷彿させる 軽くて 華麗な 身のこなしなんです





s20111125152743.jpg





” 一体 何者なんだろう ? ”





鏡に映る 

彼女の 姿を 見ながら こんなことを 考えている 私





どこかからの 刺客なんだろうか ・・・・・





それくらい 只者じゃ ないんです 





本当に





works.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 スポーツジム 雑記

0 Comments

Leave a comment