Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

05
2016  06:18:51

ようやく今日から

4日は 今年 の 仕事初め





朝から

偉い方々から の 年始の 訓示が あったり



夜は 夜で



新年会 と 称した オフィシャルな 飲み会が あって

新年 早々 ありがたい お小言を 頂いたり



年始モード の 一日





確かに





年が変わって

気分の 切り替えには 有意義だなとは 思います











” 仕事納めだ ” ” 今年もお疲れでした ” と 挨拶していたのは 

つい 一週間前 の 話





” クリスマス ” ” 忘年会 ” ” 年末 年始 ” ” 新年会 ” etc




こんな

イベントが続く テンション高めの 一ヶ月間 は かなり苦手 の 私





そんな

気忙しい 一ヶ月間 も とりあえず 昨日で 一段落





かなり ほっとしています





ジムに行ったり 大好きな小料理屋で 美味しい肴 と お酒を 楽しんだり ・・・・・





ようやく 今日から 

普通 の テンションで マイペースの 生活をすることが できそう





とりあえずは めでたし めでたし





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 未分類

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment