Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

23
2015  08:17:33

くつろぎの場所

最近 

このお店の カウンターに 座っている時が

一番 くつろぎの時間です 





20151125_202919.jpg





このブログにも 

何度か 登場している 最寄り駅 近所の 小料理屋さん





週に 一回

自分への ご褒美に おじゃましています




先日は 自宅近所の 美容室で 髪を切ったあと 

なんとなく 気分が良かったので



わざわざ 

自宅とは 逆方向 の このお店まで 舞い戻り

美味しいお酒 と 料理を 頂いてきました





おしゃれな 付け出し後は





20151216_194335.jpg





その日 オススメの 刺身盛り に 始まって





20151222_203423.jpg





大好きな あん肝ポン酢 で つないで





20151222_204059.jpg





その日の メインは カキフライ





20151222_211547.jpg





お酒は 店長お勧め の 一本

この時期 に ピッタリ の 銘柄を チョイス





20151222_203445_001.jpg





その日 は

カウンター にも お座敷にも 忘年会と 思しき

お客さんで 混雑してましたが



周囲の音を

シャットアウトして お一人様を 楽しんできました 





自分の 感性に合う お店は

定期的に 顔を出して 大事にしなければと 思っているところ





年内も

あと 数回 お世話になります





どうぞ よろしく





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 気分転換 雑記

0 Comments

Leave a comment