Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

16
2015  06:21:48

これから10年どうしよう

先日

同世代の 知人と 雑談をしていると



やれ



大学生の子供の学費が ・・・

とか



家のローンが ・・・・・

などなど 




これから 

いろんな出費 が あって 大変そうな話 や


まだまだ

会社 に しがみついて 必死で 働かなくてはいけない みたいな 話を


いろいろ 聞かされました





一方の私





子供は結婚して 独立しているし

マンションのローンも さほど 残っている訳でもなく



会社に しがみついて 頑張ろうなど という気持ちは

元より さらさら ありません





若い頃

50歳の 自分が 今のような 環境にいるとは

正直 思っていなかったのですが



これも また 運命 

素直に 受け入れるしか ありません





まだまだ 50歳

いつまで 今の会社に お世話になるかは 分かりませんが



いずれにしても 

あと10年くらいは 働きながら 生活を することになるはず





あと10年 

どうやって 毎日を 楽しく 生活していこう   





これが 

目下 の 最大 の 悩みであり 楽しみでもあります





福岡に 住んでいるかは 分かりませんが 

あと10年 一人の生活 を 続けることも 確定





今のような 淡白な気持ちで 

あと10年 独り身で 働き続けるのも 精神衛生上 よろしくない話





とりあえず

毎日の 気持ちを 充実させる 新しい何か を 

探さなければ ・・・・・





ちょっと早いですが

来年の 密かな 目標です





神様 どうか 私のささやかな 望みを 叶えてくださいませ 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

 日々の出来事

 オヤジ ライフスタイル

0 Comments

Leave a comment