Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

06
2015  08:57:09

プラージュ

図書カードを いただいたので

久しぶりに 新著の 単行本を 買ってみました





誉田哲也著 ” プラージュ ”











過去に 傷を持っている 男女が

カフェ 兼 シェアーハウスで 生活を共に しながら



世間の 冷たい 視線や 

冷酷 な 現実を 直面しつつ 屈折しながらも 



どこかで 気持ちが 繋がりつつ

心が 共有していく ような 少し ディープ で ヒューマンな 物語





誉田哲也さんの 本は





姫川玲子警部補 が 活躍する 

” ストロベリーナイツ ” 以来 の ファンで 

好きな作家さん の 一人なのですが



今回の 一冊は

360頁弱 の 小説を 一日半で 読破





好きな作家さんで 読みなれた 好きな文章だとしても 

今回の 一気読みは 自分でも 少々 びっくり





長年 読み続けれらている

昭和の 文豪の 名著も それは それで 素晴らしいと 思いますが



世の中に 出たての 新しい小説は

新鮮な果物を 食べているような フレッシュ感が あって 好き





新著の単行本は

それなりに お値段もお高めですが





たまには





新しい本を 手に取って

空想力を 発揮するのも ステキな時間だと 思います





今回の 

プラージュは 今年の9月15日 に 発刊




本屋さんの 

新著コーナーに 積んであると 思います

よろしければ 是非 
 

 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 本の話

 今日の一冊 雑記

0 Comments

Leave a comment