Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

19
2016  08:00:53

セクシー副部長

毎週末

愛聴している TBSラジオ ” 安住紳一郎の日曜天国 ”





過去放送分の 

ポッドキャスト・ダイジェスト版 を 週末 車の中で 聞くのが

楽しみ の 時間であり 面白トーク の 勉強の場





先週末 

聞いた回 の トーク の テーマは ” セクシー係長 ”





安住アナ の 後輩女子 

即ち 後輩 の 女子アナ から



” 安住先輩の 欠けているのは セクシーさ だと 思います ”



と ダメだしされた話 を



いつも の 通りの 

軽快な ” 安住トーク ” で アシスタント の 中澤さん の 爆笑 

を 誘ってました    





” いつも 面白いな ~ 安住ちゃん ” 



 

運転中の 

私は にやけが 止まらなかった のですが





ふと 私の頭の中に こんな 疑問が 湧き上がってきました





” 私に 男 の セクシー感 は 備わっているのだろうか ・・・・・ ”





体系は小柄で 

見た目 は どちらかといえば 童顔系





今まで





” 歳の割りには かわいいですね ” と  言われたことは 

ありますが



” セクシーですね ” とか ” 男の色気を感じますね ” と いった類 の ことを 

女性から 言われた 経験は ほぼ皆無





おっしゃるとおり とは 思いますが





50歳にもなれば 

” 大人 の 男の色気 ” なるものを



少しだけ 

醸し出してみたい 気が します





さて どうすれば いいのだろう ・・・・・





安住師匠曰く

” ラジオ の オンエア中には ヘッドホンをつけて 低音 の 魅力で迫る ”

のが 効果的みたいなことを 話されていたので





とりあえず 私も





まずは

低音ボイス に トライしてみるつもり





まあ





取ってつけたような所作で 

セクシー度が アップするとは 思ってませんが

とりあえず の 心意気ということで





セクシー副部長 目指します  





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 オヤジ 雑記

0 Comments

Leave a comment