Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

30
2015  06:00:00

祖母と孫

ほぼ 一年ぶりに 

母 と 娘 を 会わせて あげることが できました





手術 の 見舞いも 兼ねて 上京した 母ですが

先日 結婚した 孫娘 の お祝いを 兼ねて 一年ぶりの ご対面





普段は

メールや 電話で やりとりを しているようですが



実際に

会って話を するのは やはり 違うようで



一瞬のうちに 

打ち解けて ” 孫 との 対面 ” を 楽しんでいる 母





娘の方も

久しぶりに おばあちゃんが 東京に訪ねてくるという こともあってか



いろいろ 

観光プランを 考えていたようで かいがいしく 案内をしてました






20151127_203338.jpg

20151128_122913.jpg





佐賀の田舎に 住んでいる母なので

大都会 の 東京観光 は 疲れるものが あったと 思いますが



孫娘 の 案内に

楽しそうに 応えていました





本当ならば

普段から もっと 身近な 場所に 住んでいて



人生で一番  愛おしい時間 と 言われる

孫との 寛ぎの時間を 提供させていた はずなのですが



私の 判断で 一年に 数回しか 会えない こんな環境を作ってしまって 

なんとも 申し訳ない気分 ・・・・・





何にも 文句を言わない 母ですが

これからは いろんなことを やりくりしながら 



こんな 

幸せな時間を 少しでも 提供できればと 思った次第です




母も 娘 も お疲れ様でした





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

 休日などの密かな楽しみ

 オヤジ ライフスタイル

0 Comments

Leave a comment