Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

17
2016  09:49:28

改めて分かったこと

ずっと 心に ひっかかっていた 心配事 が 

先日 無事 解決





昨年 夏場から

いろんな 悩み事 や 心配事 が 山積していた

プライベート も ひと段落





この間





意見の相違が あって 話し合いをしたり 

自分の思いを伝えるため に 熱弁を 振るう 場面も 多々 





こんな PV の 感情を

できるだけ 仕事には 持ち込むまいと 気をつけていたのですが



今思えば 



会社でも どうでもいい 議論 に 熱くなったり

ちょっと 尖って いた 気がします











感情が 落ち着いて 

当時を 振り返ってみて 改めて 気がついたことは





私は 





人との コミュニケーション が 苦手で 

自分 の 思いを 伝えようと 思っても 決して 喋りすぎてはいけない 

と いうこと





むしろ





言葉 を 選んで 

口数少なく 話をした方が 思いを 伝えることができる

性格 の 模様





今回 の 経験を 今後の糧にしなければ ・・・・・





外見からは 

何も 変わったところは 見えないと 思いますが



気持ちの中では 

いい感じで クールに 戻れている 気がします 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 日々の出来事

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment