Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

20
2015  20:37:12

仕事で別府へ

週末に 

温泉目当てに 度々 訪れる 大分県別府市 ですが



今週

お仕事で 彼の地を 訪れてきました





20151119_135733.jpg





同業他社さんとの

定例会議で 開催場所は 毎年 持ち回り



今年の 幹事会社 が 

私の勤める 会社 ということで ホストを 兼ねて 出張した次第





20151119_140155.jpg





昼間の

スケジュールを こなして 夜は お決まりの 懇親会 





食事の後は

別府の街 に 繰り出して の 二次会





あれだけ 

頻繁に おじゃましている 別府市ですが



夜の 

別府の街を 訪れるのは 実は 初めて





温泉街 特有の

艶っぽい街ですが 今回は ホストなので



遠くから いらした方々が 

楽しんで もらえるよう ちょっとだけ 頑張った 昨夜の私





7bbced77.jpg





翌朝は

せっかくの 別府の地 ホテル近所 の温泉に ご案内して 

朝湯を 楽しんだいただきました 





20151120_064829_001.jpg





慌ただしかった 一泊二日の 別府出張





やっぱり ・・・・・





あの場所は 

週末 遊びに 来るに 限ります





とりあえず みなさま お疲れさまでした

気をつけて お帰り くださいませ 





~ おまけ ~



帰路は

別府市から 福岡市へ バス移動 





お昼休憩もかねて ” 九重夢大吊り橋 ”  を ご案内





20151120_112601.jpg





行きがかり上

みなさまの 先頭に立って ご案内 を させていただきましたが





強烈 な 高所恐怖症





20151120_113132.jpg





秋全開 の 

くじゅう連山 の 綺麗な風景も 全く 記憶にありません



怖かったー 





20151120_113440.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 こんなことがありました

 会社のあれこれ 雑記

0 Comments

Leave a comment