Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

21
2015  08:07:49

夫の相談

最近 気になっているのが 

尾野真千子さん が 出演 の 炊飯ジャー の CM





” 昔から 蕎麦屋を やりたいって言っているけど 向いてないと 思うよ ”





3fa6c5c0e4f14f688652e3296314d562_11_13.jpg





脱サラして

蕎麦屋さんを 開業したいと 夢見る 旦那さんの 相談に





maxresdefault_2015112107494861b.jpg





にっこり ばっさり 

ダメだしする 尾野さん演じうる 奥様





いろんな ドラマで 毎回 いい味を 出している 

演技派女優 の 尾野真千子さん  





以前から ファンだったのですが

この CM が 気になるのは あの シチュエーヨン





一人住まいが 長くて 

誰かと向かい合って ご飯を 食べる 習慣のない 私





なので





あんなに 綺麗な 奥さんを 前に 食事が できたら 幸せだろうな ・・・・・

こんな気分で あのCMを 見ています





hqdefault_2015112107570138b.jpg





あのCMが 流れる度に

家庭の暖かさから 遠ざかっている 自分を 実感する 50歳オヤジ





切ない ・・・・・





これって

秋の季節 の せいなのでしょうか





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 テレビ・ラジオの話

 エンタメ 雑記

0 Comments

Leave a comment