Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

13
2016  06:24:08

おしゃべりを止める薬

話しだしたら 止まらなくなる 

” おしゃべり を 止める薬 ” は ないものでしょうか





” 頭に来た時 ” ” 何かを 分かって欲しい時 ” etc





限界線 を 超えてしまうと 

自分の思いが 口から 出てきて 止まらなくなってしまうことが

ごく 希に 起きてしまいます





言わなくても いい 余計な一言を 吐いてしまったり

話が長く くどくなって しまったり





そんな状況に 陥ると

結果は 日の目を 見るより 明らか





もはや 最悪 





むしろ

” 良い 悪い ” ” 好き 嫌い ”



こんな 

短い 単語で 一言 ずばっと 思いを 表現した方が



自分の 気持ちを 

正直に 相手に 伝えることが できるのかもしれません





いつも ありたいと 心がけているのですが

そうできないのは ストーレートな 表現で 感情を 伝える 勇気が 足りないから





リアクションが 怖いんですよね 





まだまだ 修行が 足りません





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事

 世の中の出来事&雑感

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment