Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

52歳の好奇心 ~ NW11の日記

16
2015  06:40:05

日曜日の夜は

最近



日曜日の夜 には

向こう 2週間程度 の 予定を ” ああでもない ” ” こうでもない ” と

あれこれ 考えています 





予定 と 言っても

その殆どは 週末も 含めた オフタイムの 予定





” 月曜 火曜は 仕事が 終わったら ジムに行って 
  
  火曜日は ジムを上がったら バーに 寄って 帰ろうかな ”

” 水曜日は 週末の洋服を買いに 古着屋さんでも 覗いてみようかな ”

” 木曜日は 出張なので 夜の 接待頑張ろう そして 金曜日は ・・・・・ ”





と まあ こんな 感じです





週に 一日二日は

なんにも 予定がなくて 家でだらだら している日も ありますが



根っから の 怠け者なので

なんとなく 予定を 入れている方が バイオリズムは いい気がします





もちろん





お誘いがあれば

予定を スキップして 喜んで ご一緒させて いただきますが





それは





” 自分が 興味を 持っている方 ” か 

” 自分に 興味を 持ってくれている方 ” からの お誘いに 限ります





上から目線で

偉そうなことを いけしゃあしゃあと 書いていますが



限られた 

貴重な プライベートの 時間なので



この人となら と 思える方々 と

楽しく 大事に 過ごしたい と 思う気持ちが 年々 強くなってきています





これから





” 自分が 興味を 持った方 ” には


チャンスを 見つけて

思い切って お誘いしたいと 思いますので


その折には

一度 こんなオヤジの くだらない話に お付き合いください





割と

座持ちは いいほうかも しれません





11月も 中盤戦





残り半月

何か いいことが ありますように





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事

 休日などの密かな楽しみ

 ライフスタイル 雑記

0 Comments

Leave a comment